サロマまで一週間

毎年この時期になると、インターハイ路線の結果が気になってくる。

やはり近畿と出身県!

IH総合3連覇を目指す高校が近畿で圧巻の強さを発揮!

高校生の時、トラックで練習している時、たまに一緒になることがあったけど、この高校だけ違うオーラで出ていたのを覚えている!

弱い僕らはめっちゃびびってたけどね(笑)

スプリント系、100m、200m、4継、マイル、110mHで優勝。記録も全国見ても優勝できるレベル。

初の総合3連覇へ向けて好発進!

そして、800m、1500mで2冠の楽しみな選手が出てきましたね!

1500mは歴代では16位だけど、是非45秒の壁を破ってもらいたいと思います。


さて、サロマまで後1週間!

完走目標なのでけっこうのんびりだけど、2月からずーと調子がよろしくないけど、今までの経験を生かしてゴールを目指そう!

事前送付の今年の参加Tシャツは初めてのカラー!!

おっ、いいやんと思ったら、去年とデザイン一緒やん(笑)

7個目の完走メダル目指して頑張ります!

20170618_サロマ 20170618_235231 (1)


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>