小平グリーンロード 

やっと重い腰を上げた。。。

先日の日曜日、富士五湖に向けてのロングラン。

以前から気になっていた、小平グリーンロードを検索。

すると1周21km!!2周したら42km、しかも家からコースまでも走れるし、ここに決定。

兄と早速向かう。

小金井公園までアップがてら走って、そこをスタートにして開始。

1周目は気持ち良く走れたけど、2周目からだんだん足も重くなってくる。。。

朝食も食べてないせいか、体も動かないし足も前に全く出ないし、股関節もガチガチで上半身に力が入るはで、結局途中ショートカットして、約40kmラン。

終わってからの疲労感が大きかったけど、いつも味わうウルトラのきつさを少し経験できたのは良かった。

本番は後2倍かぁ!!と思うと恐ろしいし、ゴールできる気が全くしない。。。

それでもまあ、前を向いていこう!

【小平グリーンロード】

小平市を1周する緑道。

途中小金井公園・緑道・玉川上水など、走るにはとても気持ち良い。

ロング走はもちろん、夏の暑い時期でも日陰もあるので、走るやすいコースかな。

そして、新日本歩く道100選にも選ばれているみたいだし、花小金井~小平駅までの緑道は桜の名所みたいですね。そういえばこの前は7分咲きくらいだったけど、花見客でいっぱいやったかな。


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>