ノーランな日々

はなももから丁度2週間。

その間走ったのは2日だけ。

今日は雨だったから、1歩も外に出なかった。そんな1日はいつぶりかな。

はなももは完走が目標だったけど、去年自己ベストを出してから1年やってきた結果がこれかぁと思うと、むなしくなってくる。と同時に、考える日々。。。

けど、この2週間のグータラ生活にそろそろおさらばしないと。

自分はまだまだこんなもんじゃないと思うと同時に、今より上にいくにはどうしたらいいのか、自問自答の日々。

走ることに関しては、素質も才能もない自分。未だに3時間すら切れていない。

けど、まだこのレベルということは、まだまだ上にいける可能性はあるはず。

その可能性を伸ばすには何が必要か、いっぱい考えること。

そういえば、今まではあんまし”考える”ということをしていなかったかな。

脳をフル回転させて、一歩一歩前進していける様、新しいシーズンに向けて頑張ろう。

ひとまず、一ヶ月後の富士五湖118km。

初の100km超えにめちゃビビッてるけど、ゴールしたその先の世界を必ず見る!


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>